本文へ

柔道整復師会中国ブロック学会展示会参加

6月15日(日)に山口県山口市湯田温泉ホテル松政会場にて開催された柔道整復師会中国ブロック学会展示会に参加しました。

中国地区(岡山、広島、山口、鳥取、島根の5県)の柔道整復師会の年1度恒例の学会の研究発表の会に、約200名の柔道整復師の先生方が来場されました。

岡山

ホテル松政

Muellerの展示はSofSoleインソール、アンクルブレイス、手首のサポーターを中心に行いました。

先生方がご注目されたのはMuellerが5月から販売を開始した【JPプラスシリーズ】という日本人の体型に合わせたスモールとラージの2サイズになったサポーターでした。特に手首のサポーターはより関心を集めていました。また、【FIT】インソールも偏平足、ハイアーチ、平均の3タイプの足型に合ったタイプを選べるというインソールが好評でした。

※文中のJPプラスFITの文字をクリック!製品詳細ページにジャンプします。

オーダーメイドに近いフィット感を実現できるものが市販品で安くご提供できるのがMuellerの強みです。

最近チェックした製品 RECENTLY VIEWED

サポート強度

ジャンパーズニーストラップ(リニューアル版)

1,300(税抜)

新デザイン!ジャンパーズニー、オスグッドに最適。成長期のジャンプ運動競技に。

サポート強度

LITEアンクルブレイス

2,980(税抜)

トップアスリートからビギナーまで幅広く使用できる2色の足首サポーター

ウォーターボトル シュアショット

900(税抜)

ミューラー独自のウォーターボトル

AT PROシリーズ メディキット ミュール

65,000(税抜)

沢山のツールを整頓して収納でき、背負ってよし、引っ張ってよし、いっぺんに運べる

AT PROシリーズ メディキット オムニ

60,000(税抜)

緊急時にアスレティックトレーナーが必要なツールを迅速に巧みに配備できるよう設計