本文へ

日本トレーニング指導者協会第8回総会・研修会

6月1日(日)に大阪学院大学で行われた「日本トレーニング指導者協会第8回総会・研修会」の協賛をしました。

okasan0603

 約200名が参加し、多くの方はストレングストレーナー(ストレングスコーチは主にアスリートを対象に、パフォーマンスの向上と傷害予防を目的として、ストレングストレーニングを中心とした安全で効果的なエクササイズプログラムを作成し、指導を行う職業です)の方々でした。

写真にもありますようにミューラー一押しのトレーナズバッグや手首、足首のサポーター、インソール等を展示いたしました。

中でもトレーナーの方々が興味を示されたのはインソールでした。

ミューラーはIMPLUS(インプラス)というブランドのインソールを扱っておりますが、FITという硬いナイロンプレートを使用し、各々のアーチの高さに対応したインソールが好評でした(FITインソールの商品情報はこちら)。

沢山のトレーナーの方々にミューラーの商品を知っていただき、スポーツ時の傷害予防、カラダ作りのお手伝いにつながっていくことを期待します。

最近チェックした製品 RECENTLY VIEWED

サポート強度

ジャンパーズニーストラップ(リニューアル版)

1,300(税抜)

新デザイン!ジャンパーズニー、オスグッドに最適。成長期のジャンプ運動競技に。

サポート強度

LITEアンクルブレイス

2,980(税抜)

トップアスリートからビギナーまで幅広く使用できる2色の足首サポーター

ウォーターボトル シュアショット

900(税抜)

ミューラー独自のウォーターボトル

AT PROシリーズ メディキット ミュール

65,000(税抜)

沢山のツールを整頓して収納でき、背負ってよし、引っ張ってよし、いっぺんに運べる

AT PROシリーズ メディキット オムニ

60,000(税抜)

緊急時にアスレティックトレーナーが必要なツールを迅速に巧みに配備できるよう設計