本文へ

学校法人城西大学 体育会サッカー部とオフィシャルパートナー契約を締結

 

当社ではこの度、関東大学サッカーリーグ3部所属の『学校法人城西大学 体育会サッカー部』とのオフィシャルパートナー契約を更新しましたのでお知らせいたします。

ミューラージャパンは学校法人城西大学 体育会サッカー部の「オフィシャルパートナー」として、米国Mueller Sports Medicine社製のテーピングやスポーツケア®製品を選手・スタッフの皆さまのパフォーマンス向上や怪我の防止を目的として提供してまいります。

また、今シーズンも選手たちが公式戦で着用するユニフォームの背中部分に当社のロゴを掲出いただきます。

●学校法人城西大学 体育会サッカー部について

https://josaifc.jp/

<所属>関東大学サッカーリーグ3部

1968年(昭和43年)創部の50年以上の歴史を持ち、緑と山に囲まれた埼玉県坂戸市に拠点を置く。Jリーグ・JFL・社会人等で通用する選手の輩出を目標としながら、和と結束力を第一に、強い組織力・負けないチーム作りで関東大学サッカー1部リーグ昇格、日本一を目指して活動している。

 

2023スローガン:百折不撓(ひゃくせつふとう)

※新しい舞台でもう一度再出発する。何度失敗しても挫けず立ち上がり、信念を曲げない。