本文へ

triggerpoint.jp Instagramアカウント閉鎖のお知らせ

お客様各位

平素より、ミューラージャパン株式会社並びに、弊社取り扱いブランド/製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2022年1月24日(月)より、弊社が運用しているトリガーポイントの日本公式インスタグラムアカウント 「triggerpoint.jp」にアクセスできない状況となっており、大変ご迷惑をおかけしております。弊社内にて原因究明中ですが、使用しているシステムトラブルが関係している可能性があり、しばらく復旧の目途が立たない状況になっております。
こういった状況の中、当初、2022年2月7日に、当該アカウントを閉鎖する予定でしたが、一足早く、2022年1月24日に、クローズさせていただく運びとなった旨、こちらにて、ご報告させていただきます。

※今後、triggerpoint.jpの投稿やDMの発信が行われたように見える場合でも、弊社の発信ではございませんので、ご注意ください。

 

尚、今後は、ミューラージャパンの公式アカウント「@muellerjapan 」にて、変わらず、トリガーポイントの情報等発信させていただきますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

本件に関するお問い合わせなどございましたら、こちらまで、ご連絡いただけますと幸いです。

 

お客様には、ご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げますとともに、何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

2022年 1月 28日

ミューラージャパン株式会社