本文へ

ミューラーサポートチーム試合結果速報

6/1

スフィーダ世田谷 6 vs 1 AC長野パルセイロレディース 快勝!!!

5/26

東京ヴェルディ 2 vs 1 愛媛FC

4試合ぶりの勝利を収めたヴェルディ。サポーターあってこその勝利ですね!!!

応援していきましょう~。

【試合後選手コメント:MF 27 前田直輝選手】 HPより抜粋
20130601maeda.jpg
――初スタメンでしたがいかがでしたか

「試合の前から監督や色んな人に、大丈夫だから自信もってやってこいと言われ、気持ちに余裕ができたので良かったです。けれど緊張はしました。ただ、早い時間帯でシュートまでもっていけたのは良かったと思います。自分でも今までやってきたことをやれば大丈夫だと言い聞かせていました」
――今日を迎えるまではどうでしたか
「昨日はしっかり寝られました。スタメンかどうかは分からなかったですが、スタメンに向けての準備はしていました」
――最初から積極的に攻めていました
「チームのためにと考えていました。ここ数試合を見ていて、推進力が欠けていると感じていたので、自分が入って若さやスピードや推進力はどんどん出していこうと思っていました。以前から、スプリントがたくさんできるようにというのは心がけていました。ボランチの横でボールをもらってターンして、スピードアップしてということはずっとやらせてもらっていたので、自信を持ってやることができました」
――真ん中で積極的に勝負を仕掛けていました
「これまでは、前に2、3人の選手がいたときは横を探してしまっていたけれど、ゴールへ向かっていけば、相手も怖がるだろうと思うようになりました。そういう部分で自分の良さがでるかなと思ってやりました」
――エリア内に侵入していくプレーも見られましたね
「最後はタカさん(高原選手)に出せたらベストでしたが、右足のクロス精度や他にもまだまだな足りない部分があるので、そこはまたこれから練習していきたいです」
――90分近く出場していかがでしたか
「まだまだ走れるので、今後は守備をもっとタイトにできたらいいかなと思います」

最近チェックした製品 RECENTLY VIEWED

サポート強度

ラップアラウンド ニーサポート NEW

2,800(税抜)

上下のストラップでひざのねじれを制御

サポート強度

ラップアラウンド ニースタビライザー NEW

4,200(税抜)

人工的な腸脛靭帯内蔵。膝蓋骨周辺を安定させます。

サポート強度

プレシジョン ニースタビライザー NEW

3,600(税抜)

ひざのぐらつき、過度なねじれを抑える

サポート強度

4ウェイ アジャスタブルニー NEW

3,900(税抜)

ひざのお皿を制御する4方向の特殊ストラップ

パフォームプラス アスレチック・トレーナーズテープ 38mm・50mm

張力が高いのが特徴。プロフェッショナルから選ばれているテープ。